【検定ビジネス/ネット検定事業】WEB検定ASPシステムなら『検定サーブ』
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検定サーブの利用申込から開始までを紹介します。
検定サーブシステム利用までの流れ(主催者の方)
利用申込 検定サーブ利用申込を行います。 |
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利用案内(仮) 利用案内及び仮パスワードが登録いただいたメールアドレス宛に送付されます。 (自動送信) |
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管理者としてログイン 送られてきたメール本文内に記載されているURLからログインを行います。 |
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主催検定開設の申込 検定開設の申込を行います。 |
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検定開設の承認 事務局にて内容を確認し、検定開設の承認を行います。(最短2〜3日) |
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管理者管理画面に、承認済み検定名が表示 承認作業が完了後、管理者画面に検定名が表示されます。 |
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検定問題の作成 検定問題を作成します。 |
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検定問題の公開・受講者の募集開始! |
検定受検者の流れ
お申込み 試験期間内に、パソコンでインターネットにアクセスしてください。 トップページの「受検者お申込みはこちら」から、試験サイトにアクセスできます。 |
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受験料をお支払い 受検開始前に受験料をお支払いいただきます。 お支払いはクレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込です。 |
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受検 インターネット画面の指示に従って受検を開始ください。 |
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合格書の印刷 合格した方は合格書の印刷をいつでも行えます。 |